PODCAST ART&PEACE 新しい音を奏でよう(エピソード4)


Enjoy For This Month !【 PODCAST ART&PEACE】


podcasterfun 3.png

私はキャスターのmanabuです。皆さんの趣味はなんでしょうか。私はギターが趣味で弾き語りなんかやってます。

また、ブログだけではなく、ツイッターもやってまして、日々気になる事をツイートしたり、チェックしていますので、フォローにリツイートもウエルカムです♪

創作の本質とは

それでは今回のエピソードに繋がる曲、NEW STRINGSについては楽器によって感じが変わりますし、新しい弦で弾くとまた変わります。「新しい音を奏でよう」というのは、やはり大変なエネルギーが必要なんですが、実はこの曲は大して根気もいらずあっさりと出来上がったものです。

それで、ちょっと不思議に思っていたのです。やはり背伸びしないで自分に相応しいものがあっさり出来上がるのでしょう。無理をせずにやる事が良いのです。

フレンドが集まって始まるこれからのまちづくり

ART&PEACEでは自然体でコツコツ取り組んでいます。まちづくりもいよいよ始まりそうです。皆さんの参加を待っています。日々の生活を楽しみのあるものにしたいあなたは既に私のフレンドですよ。

それでは次回のボッドキャストまでSee You Next Chance!!